当サイトについて

この度は3dropsへお越しいただき、ありがとうございます。
当サイトの管理人を務めさせていただきます、こうのと申します。
以後、お見知りおきを頂けると幸いでございます。

取り扱いジャンルは、『美少女戦士セーラームーン』に登場する、
天王はるかと海王みちるをメインに扱った作品のみでございます。
未熟さいっぱいの当サイトの作品ですが、少しでもお楽しみ頂けると
幸いでございます。

ご連絡、ご意見、ご感想などございましたら、
メールフォームまたはWEB拍手にてご連絡くださいませ。
ご返信はブログにて、ご対応させていただきます。

管理人について

十数年振りにうっかり「S」の一シーンを見たら、ものの見事に転げ落ちました。
「百合界のカリスマ」って何!?
ちなみにそのときの華麗なる転落劇は、
ふと幽白が見たくなった→蔵馬カッコいいね→緒方さんかぁ→そういえば「S」も出てたよね→みちるに撃沈

本放送時からのみちる好き。
逆にはるかの魅力が、未だにあまり判っていない様子。
みちるが居てこその、はるかの誑しっぷりだと本気で思っております。
みちるのような女性に憧れつつ、中身はうさぎちゃんまんまです。

昔は声優さんも好きでした。
緒方さんは蔵馬で好きになって、勝生さんはメモリー・ジーンから好きでした。
そういえば勝生さん、緒方さんとの雑誌企画のはるみち対談でも、まんまみちるでしたね。
懐かしい思い出です。


文章を書くのが好きで、作文ばかり書いています。下手な横好き。
行間と、文字と文字の間に潜む「雰囲気」と「間」を感じるのが大好きです。
文字に触れる事も好きなので、はるみちに関しては読み専で居ようと思ったのに、
やっぱり自分でも書きたくなったのでサイト立ち上げました。
素敵サイト様がたくさんいらっしゃるのに…。

4年位人狼RPPLで居ますが、今は殆ど隠居状態なので村には入っておりません。
また復帰したいなと思いつつ…。
inserted by FC2 system